トゥトゥー つるつるフットスクラブ

トゥトゥー さらさらフットパウダー 

 

{597AF21C-001A-4CA3-B0CB-5A13A7BBFDBF}

 

 

 


 

つるつるフットスクラブの特徴 

 

クローバーとろける塩のスクラブ剤と、ナツメやサンザシなどのフルーツ由来の角質柔軟成分配合

 

クローバー固くなった角質を落として、やわらかなつるつるのお肌へ

 

クローバーかかとやひざなど広範囲から、指の間の細かい部分にも

 

 

さらさらフットパウダー の特徴 

 

クローバーサッとポンポンするだけでムレとにおい対策

 

クローバー汗や湿気を吸収するフットパウダーで、さらさら持続

 

クローバーお出掛け前に使用して、さらさら足をキープ

 

クローバーコットン100%のパフ付き

 

 

動画 

 

 

 

 

感想 

 

{E68CD1E0-980B-4DD3-A626-0CAF069FC4AA}

 

 

 

 

 

スクラブの容器は大きめの出し口
中身は結構硬くて、ぐっと押し出すと透明なジェルが出てきました
粗めの塩粒がたくさん入っています
スッキリしたとってもいい香り
 

{D8696C51-AACC-4759-9A85-4ADB1F71856F}

 


足の指のごわつきがきになる部分に使用しました
ねっとりしたジェルで塩粒が肌によく絡み
足の厚めの皮膚に使うには丁度良いスクラブ感です
すすぐ際はよく流してジェルを落としました

 

 

 

{815B2AC8-BF24-4681-802F-AC36A6B51DBF}

 


写真では分かりにくいかもしれませんが
色が濃いのは変わらないものの
触ってみるとごわつきがなくなてツルツルになっています

 

 

 

 

{B3AFB638-1E87-46E1-B5C1-C58314345E3B}

 


パウダーの方は厚めのしっかりとしたパフ付き
キメの細かなパウダーで
こちらもスッキリした香りです

 

 

 

 

{AEC73DCB-92E1-41B5-9EAC-CF146E65CEE6}

 


肌につけると色はつかず、
サラッとした手触りになってさっぱりしました

蒸れやすくなるこれからの季節に使えば
快適に過ごせそうです!

 

 

 

 

 

{59F2D144-569B-4CCC-A4FD-4495F2A55661}

 

 

 

 

株式会社ビーバイ・イー

 

 

トゥトゥー ブランドサイト

 

 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中