リファコラーゲン エンリッチ

 

{5DFB6C7E-823A-4A2F-B4EB-D47E61C761BE}

 

 

 

480ml・8,800円

 

 

 

ReFaとは 

 

MTG公式オンラインショップのブランドで

美容と健康をテーマに魅力ある商品を販売しています

ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)

 

特徴 

 

 

クローバー高品質のコラーゲンを積極的に摂ることで、美しさの好循環が生まれます

 

クローバーノンカフェイン・低カロリー

 

クローバー高濃度・高純度・低分子 コラーゲン160,000mg配合のドリンク

 

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

ReFaさんは美顔器も有名ですよね

私もファンであります

 

そのReFaさんから発売されているコラーゲンドリンク

高濃度・高純度・低分子 コラーゲンと3拍子そろって

効率よく体内に吸収しやすいそうですね

 

コラーゲンをサポートするビタミンCや

システインペプチドも配合されているそう

 

 

{A6164B56-220C-4446-9D28-E9B29288E826}

 

 

 

 

 

今回飲んでみたのは1回ずつの飲みきりタイプ

出してみると濃い黄色の液体で、

ふんわりとフルーティーな香りがします

 

 

{32FC102A-7F55-4958-A22C-791462563F6C}

 

 

 

 

 

そのまま飲んでみました

すこしとろみがあってまろやかな喉越しです
味もミックスフルーツテイストで美味しい!

体にいいんだからと味は我慢して飲むようなドリンクもありますが、

リファコラーゲン エンリッチは、

むしろ美味しいから飲みたいという気持ちになります


1日に15mlが目安ですので
味わいながら飲みたいと思います
 

{2B187622-E4AD-4002-95D9-2B755C8E2560}

 


今回は主にテクスチャーや味のレポートとなりましたが、
7日分あるので、肌の経過を追ってレポートします

 

 

MTG ファンサイト参加中