ReFa リファホットクレンズ CL

 

{BE43C7E7-FB48-43E0-BF9A-1CA87423D535}

 

 

 

6日分 ミニチューブ

500円

 

こちらを昨晩、早速使ってみました!

メイクの落ちについては動画を撮影していますので

参考になれば幸いです

 

 

ReFaとは 

 

MTG公式オンラインショップのブランドで

美容と健康をテーマに魅力ある商品を販売しています

 

MTG ONLINESHOP

 

 

特徴 

 

クローバー温感、毛穴ケア

 

クローバー美容成分96%配合

 

クローバーダブル洗顔不要

 

クローバー肌を引き締めて整えるアーチチョーク葉エキス配合

 

クローバー低分子コラーゲンと3重らせんコラーゲンで保湿

 

クローバー低分子コラーゲンが肌の内側まで柔らかく整えスキンケアを促進

 

 

 

動画 

 

 

 

 

 

感想 

 

こっくり目のテクスチャー

マスカット大が目安だそうです

 

まずはメイクの落ち具合を手の甲でチェック

 

 

{0CE70205-876D-462F-80FC-A89652FE6711}

 

 

 

 

 

BBクリーム、口紅、落ちにくいリキッドアイライナー
くるくるとなじませると、BBクリーム、口紅の順で
30秒弱で落ちていきました
 

{5E29E6D5-80B5-41F7-B7C5-4E94871BB80F}

 


リキッドアイライナーは時間をかけて丁寧になじませます
1〜2分で落とすことができましたが、
ポイントメイクリムーバーを併用してもよさそうかなと思いました

 

 

 

{55E4FEEB-F534-4ABC-8119-CA583E117F42}

 


洗い上がりはしっとりしています
ベタつきやヌルつきはなくダブル洗顔も不要です

顔に使ってみるとマッサージする際に
硬めのテクスチャーがちょうど良く
気持ちも良くて一石二鳥です

毛穴の汚れもかき出すように落とせそう
実際、肌が明るくなったように感じます

 

 

 

 

 

 

 

{86EE3C37-DBB8-4D8E-8805-8D2F49C7481D}
 

 

こちらの約6日分使えるトライアルサイズは

500円で購入可能です
 

まずはお試しから!という方は

ぜひこのサイズを試してみてくださいね

 

 

リファホットクレンズ CL

 

MTG ファンサイト参加中