VCE ブライトピールロ-ション


3240円


冬は保湿ケア
が大事ビックリマーク

そんな時に活躍してくれているのがこちら

冬は乾燥するから角質ケアはちょっと・・・あせる

と思ってしまうかもしれませんが

こちらは優しい処方で冬でも安心して使えちゃうんですニコニコ







★ ポイントはこちら ★



クローバー剥がさない、毎日使える角質ケア

クローバーお手入れにプラスするだけで自宅で簡単角質ケア!

クローバー古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに整えスキンケアの浸透を高めます


クローバー植物性AHA含有 高密度果実抽出液

7種のハーブやフルーツの抽出液を濃縮ブレンド。
硬く堆積した余分な角質、メラニンを含む古い角質をやさしく取り除き透明感あふれる、つるつるのお肌に。

クローバー濃度、phに深いこだわり毎日使ってもお肌に優しい処方

クローバーパラベン・鉱物油・アルコール・着色料・香料不使用








後から使うアイテムは日によって変えています

乾燥が気になる時にはビューティーモールさんの

オールインワンリッチジェル
がオススメラブラブ








VCE ブライトピールローション
はサラリとしていて

ジェルを重ねてもべと付かず、浸透を助けてくれますニコニコ

色々なアイテムと合わせて使える便利アイテム王冠1

是非チェックしてみて下さいねドキドキ



VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

BMファンサイト参加中