その1 VCEブライトピールローション


30ml 3240円


一生使い続けたいコスメ
と言っても過言ではないビューティーモールさん

この度新しいブランド、VCE COSMEが登場ビックリマーク

期待感が高まります!!



コスモスコスモスコスモスVCEブライトピールローション特徴コスモスコスモスコスモス


クローバー剥がさない、毎日使える角質ケア

クローバーお手入れにプラスするだけで自宅で簡単角質ケア!

クローバー古い角質をやさしく取り除き、肌環境をクリーンに整えスキンケアの浸透を高めます


クローバー植物性AHA含有 高密度果実抽出液

7種のハーブやフルーツの抽出液を濃縮ブレンド。
硬く堆積した余分な角質、メラニンを含む古い角質をやさしく取り除き透明感あふれる、つるつるのお肌に。

クローバー濃度、phに深いこだわり毎日使ってもお肌に優しい処方

クローバーパラベン・鉱物油・アルコール・着色料・香料不使用






テクスチャーは透明でサラサラのローション音譜

スポイトタイプ
なので量の調整がしやすいです。

肌に乗せるとスーッと浸透アップしていきます。




私はコットンよりも手のひらでつけるほうが使いやすくて好きかなニコニコ

ハンドプレス
パーで馴染ませるようにして使用しています。

ピーリングといっても、刺激は皆無ビックリマーク

優しい使い心地
で毎日使用できるのが良いですね音譜





ごわつきのない赤ちゃん肌を目指してケアします!!

後日継続使用した印象をレポートしたいと思います音譜


BEAUTY MALLファンサイト参加中


VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml