昨日の前半はフォイル。


吹いてきたらフィンに乗りたかったので

本栖湖にしては大きめのVenom6.1


ボードはいつものHyperion168


フォイルは新しいInfinite LTD +

FW475

Rear150


新しいInfiniteきてから、この組み合わせも初乗りです。



リアウイングが小さくて、

こんなんで大丈夫なのかと思ってたのですが

弱い風でもよく浮くし、吹いてきたときの軽くて切れ味あるかんじは最高ですね。


ちょっとまだチューニング不足してるところはあると思うんですけど

とりあえず乗り心地良くて◎です!


今年からはこの下にFW410というのをプラスしたので、もっと吹いたら使いたいと思います。


こちらは前回Venom5.6で乗りましたが、まだ少ししか乗れてないので次回の本栖湖でガッツリ使いたいと思います。