2024FMXの入荷日程が決まりましたー!

やったー🙌



今のところ1/11予定、1番早い人で1/12に受け取れます!


ボード情報こちら💁‍♀️

https://www.fmxracing.com/



楽しみなところがいっぱいあって、

どこから開けよう?って感じなんですけど

とりあえずHyperionは形が気になりすぎるので1番最初に開けると思います。



早く来ないかなぁ。



invictusも、ぜーんぶモデルチェンジなので

端から乗りたいです😙



あとは88よりも小さい78(幅59cm)が入荷予定なので、なんとかのりぴーそそのかして試乗艇出させたいなぁー🤣矢作でのりたいなー!無理かなー!


見た目も白ベースに赤でかっこいい!


あと2週間ほどで入荷ですが、早くも残りわずかなサイズがあるので皆さんお早めに。


そしてそして、

今年はVeloceもニューサイズがでたりして楽しみな感じです。



invictusはまだ私には無理、って方にはぜひveloce乗ってみてほしいです。


プレーニング練習中とか、初めて小さいボードにトライしたい!って方、ぜひ!


そちらもワクワクです☺️