潮の関係なのか?時間なのか?
よくわからないけど、干潮すぎてからじゃないと吹いてこないみたい。

昨日は干潮も昼過ぎだったので吹き出しもかなり遅かったです。


干潮だと、風が弱いのもあるけど、スラロームするには海面が狭すぎます。

満ちてくるのを待ってスラロームするかんじ。


なので今日もちょっと遅いスタートになりそうです。



昨日も遅がけではありましたが、結局5.0。


ただ、レディースが始まるころには落ち始め、
小さい道具でパンピングするはめになってしまいました。



予選は第1マークまでですでに足りなくて置いていかれ、全然ダメな感じでした。


ルーザーズもセイルを変える時間はないのでそのまま行きましたが

ズブズブで、なぜか負けてるリルが1位、その次になんとか滑り込みました。



最後のマークで昨日やられたオダさんをがっつり抜いて、イェーイ!って大げさに喜んでおきました。

もう大分気が晴れました。笑






フリースタイルの方は、波もあったので、
しっかりフォアードの着地を意識して
思い切り飛ぶことに集中できました。

着地も完璧だったし久しぶりに気持ちは良かったかな。

両サイド8点越えしましたが、それ以外がダメで負けてしまいました。


まぁ仕方ないですね。





夕方終わってから、オダさんが話しかけてきて、

全然関係ない話なんだけど、なんとなく関係を取り持とうとしてるのがわかりました。笑


もう気分が晴れてたからふつうに喋ったけど(私も大人だし)。



そのあと社長にも、
「昔そういうことが僕もあったけど、2回目に話しかけてきた時も無視したんだよね。でも今思えば許してあげればよかったと思ってるよ」と言われました。




そっか、たしかに時間が経つとそう思うのかなぁ?
じゃあ許してあげようかなー
と思いました。



今日からは少しずつ弱くなっていきます。



それでもまだ吹くみたいなので頑張ります!


{19E7CFE6-7B80-43DD-B55C-C3C394343BCF}

{20E42FD1-B1D8-401F-8902-077773593D4B}