結局今日はレース成立せずえーん

 ジャパンサーキットかよ、ってくらい
あんな強行なPWAも初めてみました、、、



まぁでもさすがに止めてましたけどね。



何度も何度もスタートしてはダメで、結局できない。
あんなにいい予報だったけどね。仕方ないです。



ということで結果は最初の1レースのみで6位でした!





やったー!って大喜びはできないけど、
先が見えて安心しています。

調子の悪かった去年からずっと悩んできたけど、
やっと脱してきたかな。



本当、頑張って練習してきて良かった。



3位以内になるためには足りないものが何個も見つかったから
また日本に帰って修正と練習をしたいと思います。



たくさんの応援をありがとうございました。