{FB8DCF8F-AFDC-4E09-902A-A3A5008CBFB1:01}

あーーー!もうめちゃくちゃ疲れたーっ



良いところも悪いところもぜーんぶ出た感じでした。



おとといが本当にジャイブで苦戦したから、
国枝さんにあらためて手順を確認してもらい、実践。

私にしてはよくできた方で、誰にも当たらず、なんなら抜くこともできて少し成長がありました。


ファイナルに上がったのも本当にやっとの思いでした。



上がったら上がったで、ファイナルはものすごい混戦でした。(上の写真)

スタートからレナにブロックされるし、いつも下にいない人達がサラキタを避けてか下側に大集合。。。

ちょっと出遅れたけど下からの突き上げをうまくかわし、上側から猛スピードでくるサラキタは置いといて、、、
ファーストマークの混戦を私にしては上出来のインをついてクリア。
その後走りだしの悪いのが二艇ほどいたので第二マーク回航で上から抜く。


気がつけばスルスル抜けてなんとか4番。


嬉しいというかなんというか、勝つって大変だな、と実感してしまいました


そして第3レース予選。

ここが本当に大切だったんだけど、
スタートからマリアンヌおば様に徹底マークされ
その作戦にまんまとひっかかった?(今思えばね)
それでもなんとか塊の中、3番くらいでマークに。

そしたらまさかの風がなく。。。



カムが返らない(´・_・`)



で完チンしてしまいました。



そこから少し追いつくもまさかの一回戦あがれませんでした。



本当情けないけど仕方ない。



明日レースがあれば、第3レースはカットできるので忘れよう。




明日からは作戦変更。





まだチャンスはあるわ。