昨日のTI Day   暑い中お疲れさまでした そしてありがとうございました わたしは参加できなかったのでせめてもと同じ団地のべ

つの棟で少しの枚数だけどポスティングしてきました 団地入口にはおばさんの加担者が既にスタンバイしていて彼女は私がポスティング終わるまでずっと入口のインターホンを押し続けてました  

私は帰り際彼女にお留守のようですねと声をかけたら、みみの遠い人なんですよとの返事 でも長いことインターホン押し続けるかなー。時間もまだ朝の9時くらいに。 自分の部屋に押してたんじやないの?っておもったけどね  ガラス越しに私を監視してる宅配をよそおった車の写真をデジカメでうつしたけど真っ白だった 電磁波?かな 運転手はニヤニヤしてた  真上の騒音のことなどで今回はメールではなく出向いて説明しました その翌日一日中、近隣の加担者と真上からの物凄い騒音での嫌がらせ 真上は木材を使い、それを床に投げたり転がしたり、するから凄い音 工作員たちにはきこえてないのか録音してもきかいの音だけのこともある。まぁ、悪辣としかいいようがない 

 暑いときも寒いときも時間をさいて活動してくれている皆さんにいつも感謝です