ゆ-びんきょく
説明会行ッてきた

めッちゃやばかった
くつもくつしたも全部びしゃびしゃ


時間聞いて解散

リンと美樹
とおしゃべりして
リンとロッテリア行ってマック行って
いろいろしてカレ
を
杯食べて
笑
食べまくり
の
日でした
……太ッたかな(・ω・`)?笑
食べんとやッてけんッて

うちの場合は

はぁ
…さびしいょぉ

もぅ少しのしんぼぅゃぁ


めッちゃやばかった
くつもくつしたも全部びしゃびしゃ


時間聞いて解散

リンと美樹
とおしゃべりしてリンとロッテリア行ってマック行って
いろいろしてカレ
を
杯食べて
笑
食べまくり
の
日でした
……太ッたかな(・ω・`)?笑

食べんとやッてけんッて


うちの場合は


はぁ

…さびしいょぉ

もぅ少しのしんぼぅゃぁ

農業祭!!
あッたょ

!
おもしろかッたぁ
日目
もちつきした(・ω・`)
新聞プ
ルでやっばいくらい遊んだ

日目
お化け屋敷行ったしねぇ
カレ
杯
食べれたしねぇ
ぜんざいも食べたしねぇ

あ
あと射的無制限にしてA賞とれたけんねぇ

幸せぇ(●>∀)人(∀<●)

あ
あと芸能大会も見た
春菜の彼氏は歌
めッちゃうまい

日目
選挙した(゜∀゜
)みなさんお疲れさまあッ
あさかお誕生日
おめでとう
うちも司会きんちょ
したんゃで

笑
受かっとんかなぁ
どぅしよ

てかねぇ
真紀さん(*´Д`)
日記URL付き消しちゃッた






良かったらまた送ってください
じゃあ





!
おもしろかッたぁ

日目
もちつきした(・ω・`)
新聞プ
ルでやっばいくらい遊んだ

日目
お化け屋敷行ったしねぇ
カレ
杯
食べれたしねぇ
ぜんざいも食べたしねぇ

あ
あと射的無制限にしてA賞とれたけんねぇ

幸せぇ(●>∀)人(∀<●)


あ
あと芸能大会も見た
春菜の彼氏は歌
めッちゃうまい

日目
選挙した(゜∀゜
)みなさんお疲れさまあッ
あさかお誕生日
おめでとう
うちも司会きんちょ
したんゃで

笑
受かっとんかなぁ
どぅしよ

てかねぇ
真紀さん(*´Д`)
日記URL付き消しちゃッた






良かったらまた送ってください
じゃあ




初めまして
日記書いてみることにした(・ω・`)
真紀が書きよんがたまたまこのサイトなわけで
うちはポイントもらえるけん登録しとッただけで
なんとも偶然なのです
今日は
日ひまひま
昼に起きて
もぎたて見て
して
池田と
して
たこ焼き食べた
そんな
日でした

真紀が書きよんがたまたまこのサイトなわけで
うちはポイントもらえるけん登録しとッただけで
なんとも偶然なのです

今日は
日ひまひま
昼に起きて
もぎたて見て
して池田と
してたこ焼き食べた
そんな
日でした
