
にほんブログ村
このたびブログランキングに登録しました
応援クリックをお願いします

続 東京の旅
24日は12時にWebでお世話になっている遠藤さんと小島さん、親友の泉と5人で会食を兼ねて西麻布で打ち合わせ。
それまでに先日テレビで見てあんまりにも美味しそうだった銀座にある食パン専門店
「セントルザベーカリー」で朝ごパンをする為ホテルを出発しました。
駅から歩いていると、何処からともなくパンの香りが

↓↓↓

まず、販売の方に並び購入。
種類は三種、焼いて食べると美味しいタイプと、焼かずに食べるのに適しているタイプとイギリスパンで1人3本までとの事でした。
↓↓↓

購入後、イートイン。
メニューを決めてその後17種類のトースターの中から自分用のトースターをセレクトしました。
↓↓↓

二種類のパンを焼いてこだわりのバターやジャム、ホワイトチョコやハチミツなど塗って。。
↓↓↓

食べました!
↓↓↓

もっちりしていて、フワフワで、細やかで、なるほど美味しかったです。
食べ終わる頃には店内にも人がみっちり。内装も素敵でした。
その後、事前に予約して頂いていた西麻布の鰻屋さんに移動

こちらにて、ミーティングを。
初めてお会いする遠藤さんと小島さんは思っていた以上に気さくな方々でした。泉も忙しい中駆け付けてくれて。
ずっとお話していたいくらい素敵なお二人で、pINEGOの事についても深く考えて下さって、話を進めるにつれ本当にこの時間を設けて頂き良かったと心から思いました。
沢山の課題を持って帰って来ましたがウッス、ガンバります。
そしてお江戸の鰻屋さん、柔らかくて美味しかったでーす!
お二人とお別れし、泉とゆきちゃんと六本木ヒルズを散策。
鰻パワーで鼻テカらせながら。
↓↓↓

ビックリするくらい一日が早く終わりました。
泉と別れを惜しみ東京駅へ向かい、弾丸ツアー終了。
と思いつつ、駅でもまた騒いでおりました(笑)。
ゆきちゃんが以前から買って帰る宣言していた銀座マカロンを買いに大丸東京駅店へ。
↓↓↓

こと玉さんから聞いていたスィートポテトたまご。東京駅構内でも一カ所にしかスィートポテトバージョンは売っていないらしく。
↓↓↓

あと、中里の和菓子が凄く美味しくて新幹線で食べる用に購入し、新幹線で夜ご飯用にデパ地下でお弁当GET。
厚切り牛タンって!絶対買うし。
↓↓↓

新幹線はお疲れ様会になりました。
↓↓↓

ビアー!
↓↓↓
。。。グルメルポみたいになってしまってる感が否めませんが、来週から苦手な撮影に入ります。
撮り直し作業です。。
ガンバるぞーー!!
そだ、モデルは泉です。ご購入頂き、着けてくれています。
●アレックスモンローのピーコックネックレス
●ガムランボール
二個付けのバランスがキレイです!
↓↓↓

この2日間お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
良い時間を過ごせ感謝しています。
そして1月も残りわずか、ガンバります!