プチ贅沢な気分 | パインガーデンスタッフブログ

パインガーデンスタッフブログ

パインガーデン藤崎、室見、デイサービスセンターグリーングラスの情報を中心にお届けします。

今回は、ちょっとお出かけ照れ

 

大牟田でグループ会社が運営する

 

 

三井港倶楽部へ車DASH!

 

 

ご入居者様とお出かけランチができたらいいなと

 

下見に行ってきました爆  笑

 

 

さすがは明治41年創業で100年以上の歴史のある洋館グッ

 

趣きがありますキラキラ

 

 

 

 

 

昭和天皇も宿泊されたとのことで、夢中でシャッターを押してますてへぺろ

 

 

レストランからの眺めも良く、これはお食事も楽しみ照れ

 

 

 

 

前菜、スープにはじまり、

 

 

メインはお肉ステーキ。ご入居の皆さんもお肉は大好きな方が多く

 

そしてデザートまで、たっぷりとその雰囲気と味を堪能しましたラブ

 

福岡市からはちょっと離れていますが、人数によっては送迎もしていただけるとのことグッ

 

パインガーデンでも皆さんと一緒にお出かけしたいですラブラブ

 

そんな三井港倶楽部

 

 

皆様も一度行ってみられませんか?

 

 

三井港倶楽部

https://www.mitsui-minatoclub.com/