先日、アロマスクールで一緒ん学んだ仲間とランチをしてきました。
 
スクールに通っているときから なんとなく気が合うような気がしていたAHさん
彼女も 同じように思っていてくれたようで
スクール卒業して4~5年ぐらいたちますが、長~く お付き合いしています。
 
スクールに併設しているカフェレストランで待ち合わせ。
ときどき近くにはいくのですが、彼女とそこで会う、ということはスクール卒業以来。
懐かしく新鮮でした。
沢山おしゃべりして楽しいひと時でした。
 
 
 
アロマテラピー・インストラクターを目指す人の目的はさまざま。
 
自宅などでお教室を開きたい、
協会認定校の講師として活動したい、
ボランティアをしたい、
今の業務に役立てたい(介護や、看護のお仕事に就かれている方も多いのは事実)
深く学んで家族の健康に役立てたい、など 本当に いろんなかたが学んでいます。
 
AHさんとは 同じスクールで同じアロマインストラクタークラスを経て資格取得したけれど、
今は ぞれぞれ 違うカタチで アロマテラピーにかかわっています。
 
どんなかたちであっても 嬉々と活動している友の姿は まぶしく輝いてます。 
そんな姿って とても嬉しい。 ますます応援しちゃいます。
そして 
私ももっと楽しもう&頑張ろうって こちらも背中を押してもらえるチカラをいただいています。
ありがたい。
 
{0E74CFA6-D25A-4AEC-9467-220BC06BC432}
目が合ってしまったの~♪とかわいいお菓子をお土産にと。
心遣いや そのかわいらしい視点が かわいいAHさんです。
 
 
そんな1日を過ごし あらためて思いました。。。
 
アロマやフラワーエッセンスやジェモセラピーがある生活の中で
自分の感動と体験をお伝えしていこう!とあらためて思っています。
 
春のレッスンや経絡アロマトリートメント、愛と心を込めて 楽しくレッスン中です
 
~~ お問い合わせ・お申し込み ~~

info.pineforest@gmail.com
 
パインフォレスト ケイ まで!!