アロマテラピー
手作りアロマコスメ
経絡アロマトリートメント
フラワーエッセンス
ジェモセラピー
 
駒込~田端エリアの自宅サロン&レッスン
 
パインフォレストのケイです。
 
今週は、経絡アロマトリートメントのフェイシャルとボディーのモニター様のご予約が続いています。ありがたいことです!
 
フェイシャルですと、トリートメントの際にメイクを落とさせていただきます。
 
トリートメントをした後、お肌がとてもつやつやピカピカの状態の後にメークをしてしまうのが なんだかもったいない気がする。。。
 
と お客さまより嬉しいお声をいただいています。
 
でも お帰りの際、電車などに乗るのに、すっぴんもちょっと…というお客様のために、手作りアロマコスメを少しご用意しています。
 
クレンジング不要、石けん洗顔のみで きれいにメイクが落とせます。
お肌に負担が少ない、ふんわりとした使いごこちです。

ぜひお試しくださいね!
 
 

 
{730C480D-1E6E-440F-B771-63DD8B8523CB}
クレイファンデーション、
 
BBクリーム、
 
クレイパイダーファンデーション、
 
アイシャドウ、チーク、リップ
 
をご利用いただけます。
 
 
 
気に入ったら、ぜひ、手作りアロマコスメのレッスンを!
 
作るだけでも楽しいですし、使うともっとハッピーになります!
 
少し前の記事にも書きましたが、
夏の後~冬までの乾燥に毎年悩むケイでしたが、今年は まったく乾燥知らずです。
 
ご興味ありましたら お問い合わせください。
info@pineforest@gmail.com
 
 
 
宣伝続きで失礼いたします~~。
 
1月2月とお休みいたしますので、なんだかつい・・・
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ