どうも初めまして。
日曜日に覚醒した色々な意味でFIVEのBlack Pineと申します。
なぜわたしがこのblogに登場するようになったのかのいきさつをお教えしましょう。
日曜日の観戦後、一緒に行ったHさんと○コーチの提案により、海岸へ。
綺麗な砂浜で、夕暮れ時はとても海面がキラキラしてました。
このあと綺麗な景色とは、正反対の自分が出てくるとは…
棒倒しを5人で楽しんでいると、最後にHさんに罰ゲームとして、代表から質問。
『この中で、結婚相手、恋人、浮気相手、友達を選ぶとしたら?』
このあと選んでもらい、後ろを向いて、お互いに分からないように棒で教えてもらいました。
ここまでは、良くあるような感じで終わりましたが、自分が良いポジションでどうしても我慢できなくなったのか○コーチが代表にかまをかける(._.)
この時点で後ろ向いてる意味ないでしょw
さらには、正直な代表はかまにかかるw
ここから発展して帰り道に、格付けランキング。
Hさんもしぶしぶランキングをつけてくれました。
Hさん『2位~4位は迷いましたけど、1位は迷わず断トツです。』
この1位は、みなさんお察しの通りでしょう。
ここからがおかしかった。
1位の人物とは、半年くらい付き合いをさせてもらってますが、今までのどの場面より心からにやけてたね。
そしてからの上機嫌。
車おりるたびに、『なんかシュートが決まると…』とか言いながら、インステップやインサイドの練習したり、『そっかぁ、1位かぁ』とにやけながらの連発。
その横に乗っていた色んな意味でFIVEのPineは、ここからBlack Pineになってましたね(-。-)y-~
もしこのblogを見てくださっている方で、もしかして1位の人物ってあの人か?と思う人は、ぜひ『1位おめでとうございます。』といってあげてください。
俺が見た、文字通り満面の笑みを見ることが出来るでしょうw
そして、Black Pineは誓いました。
これからは、1位の人物とは違うチームで紅白戦をやり、その時だけFIVEのネイマーツからFIVEのマットゥーゾになることをw
(ひろさんの案採用させていただきましたw)
代表、ぜひとも人数が集まった時は紅白戦やりましょうね。
あっ、代表は他人のことには興味ないんだった(((^_^;)w