新開地周辺グルメ日記Vol⑤ | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

新開地周辺グルメ日記Vol⑤

今日は神戸市の皆さんとランチに出かけます~
面白い事が神戸で出来ますように~!

んでんでキリンビールさんと打ち合わせして
COMIN'KOBEを1年目から協賛してくれているビデオの穴場、お宝ギターの亀井社長(最高にいい男♪)と打ち合わせ、太陽と虎へ戻って業務な1日。


というか最近現実の時間に戻すために垂れ流しBLOGが続いておりますので
ここでBLOGの途中ですが

久々に松原が愛する神戸兵庫区新開地周辺グルメマップのコーナー!!!!


今回ご紹介するのは絶品さぬきうどんの名店「たつや」

何を隠そうここのマスターは中学の後輩なのだ!(後日知る)
COMIN'KOBEもワールド記念ホールのアーティストケータリングを担当してくれております。

店内は20席を満たない程ですが、昼時は行列!
 
なんと言っても大人気はエビカレー丼!

見てください!こんなデカいエビが3匹も入っているんです! 

松原が大好きなのは石狩定食!
これも絶品!毎回これ食べてますw

他にもとろろうどんも絶品ですし、カレーうどんも美味しそう以外浮かびません。 

場所は超不便な大倉山駅と湊川駅の間の荒田グランド横に位置する「たつや」ですが
そこまでしても食べても損はなし!
是非ご賞味ください!!!!!

【緊急特典】
太陽と虎の松原BLOGを見て来ました!というとなんかサービスしてくれるかも!?
(お店には伝えていないので、頑張ってサービスしてもらってね♪)