東京かけっこ。 | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

東京かけっこ。

ということで今日はEGGBRAIN東京ワンマン@代官山UNIT!
松原 裕のブログ-20100620195812.jpg

松原 裕のブログ-20100620195842.jpg

満員御礼で凄い人の数。
みんなありがと。

ということでそのテンションのまま打ち上げへ
ディスクガレージ本田さんに連れられついた会場は
打ち上げに参戦してくれたNorthern19健太郎が衝撃。
昨日の彼らの打ち上げと同じ会場。

さすがNorthern19。


松原 裕のブログ-20100621005650.jpg

ワンマン打ち上げとは思えない30人近くの打ち上げ!
JMSクルーのみなさま。TOTALFATしゅん、などなどみんなありがと。

そして今日は渋谷を沈める覚悟でやってきたので
4台のタクシーを使って全員で渋谷へGO!!

まずはBAR「ロックの心」で渋谷EGGMAN永井氏と合流。

プロレスラーみたいな知らない外人も何故か合流でパーティーは増えていく一方。

しかし知らない外人がテンション上がりまくってシャンパンを抜きまくり
我々へおごりまくってイッキ祭り。

もうべろべろ。

松原もハイテンションで我が社の照明佐伯(メス)が撃沈だったので顔に落書きをしていると
その外人がキレだして松原の椅子を蹴飛ばしてくる。

なんかバリ寒いやん。

同じく弊社村上も外人をおちょくっていると、グっと体を寄せられて
耳元で小さな声で「シャラップ。」

こわーーーーーーーーー!!!!

えーーどーーなってるの?
楽しくやろうよ~


ということで何かアレだったので店を移動すべく元NICOTINEのドラムナオキさんがいるバーへ!
久々の再会でガブガブ酒を頂きます。

この辺で記憶は薄れていき、気がつくと渋谷のラーメン屋「かもくら」でラーメンをすする松原。

しかしアルコール激摂取の後のかもくらはヘビーパンチ。

店を出るなり、入り口のところでリーバース。

すると店員がゲロゲロ中の松原を発見して、飛び出て来て口論スタート!

「ボクは食べたものを返してるだけです!」

もう屁理屈の最上級言い訳で切り抜け、渋谷の街に消える松原。

それを追いかける店員。

走る松原。

追いかける店員。

吐きながら走る松原。

見えなくなる店員。

それでも走る松原。

追いかけてくる警察。


ええええええええ!!!!!
け、警察???????

条件反射で走る松原。

追いかける警察。

つかまる松原。

腕を掴んでくる警官。

謝る松原。

怒鳴る警官。

追いかけられる理由を聞く松原。

逃げる理由を聞く警察。

追いかけられたから逃げたと答える松原。

逃げるから追いかけたと答える警官。

そっちが先だと主張する松原。

いや、そっちが先だと反論する警官。

合わせ鏡の様にどこまでも反復されていくパラドックス。

全く理由が無くかけっこして口論している景観。

鶏が先か卵が先か?

あ、卵だ!

EGGBRAINが全て悪いんだ!

警官と一緒にEGGBRAINを探しにいく松原。

これで終わるブログ。