愛車が廃車 | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

愛車が廃車

松原 裕のブログ-20100212150511.jpg
 
今日21歳に初めて買った愛車・セレナが
廃車になりました。
 
寿命で先日大みそかのMUNASEAのライブの日に
道でエンジンが止まりました。
 
高速道路の入り口の手前だったので
ビビり倒しました。。。
 
もう廃車しか無いと判断しつつ
名残惜しすぎて今日に至る。
 
 
とても思い出が詰まった車でございます。
 
 
これでバンドマン時代にツアーに行きまくりました。
 
九州ではこの車の6泊して気が狂いそうになりました。
 
 
福井県のライブに呼ばれて日帰り出来ると思い、OKして
前日にHPでそのライブハウスを見たら
 
実は聞き間違えて
 
 
福井県(ふくいけん)
 
 
ではなく
 
東北の
 
福島県(ふくしまけん)
 
 
で片道12時間かけて滞在6時間の日帰りツアーもしました。
メンバーと車内の会話はゼロでした。
 
 
嗚呼、セレナ。
 
思い出の詰まったセレナ
 
さようなら、セレナ。
 
俺の20代をともにしたセレナ。
愛しのセレナ。
君に会えてよかった。
 
 
 
 
 
スミマセン。
歯が浮く様な事言って…
 
 
 
 
 
 
まだ浮きそうなので
歯医者で治してきます。
 
松原 裕のブログ-JOJO4.JPG