A MAD TEA PARTYデビュー!!! | KOBE太陽と虎/pinefields 松原 裕のブログ

A MAD TEA PARTYデビュー!!!




松原 裕のブログ-a1

昨日、

神戸最終兵器覚醒中若干ハタチの規格外ド新人

A MAD TEA PARTYのデビューEPが発売になりました~

(上記タワレコ新宿店)


2007年10月神戸で結成。マンチェスターもグランジも、

ニューレイブさえも未体験の世代が鳴らす
右脳直撃ダンスミュージック!


クリックをシカトしながらどこまでもFASTに疾走する4つ打ちダンスビート、
溢れる情報に微塵も汚されることなくfreedomな発想で展開されるシンセサイザーによるエレクトロサウンド、
平均年齢若干20歳の6人から生み出される最新・最狂のDiscoPUNK!


むちゃくちゃええです。

是非買ってやって彼らを楽にしてあげてください(笑)


踊り足りない貴方は是非~


松原 裕のブログ-a4
(タワレコ神戸店)


たまには自分の話ばっかじゃなく

バンドの宣伝してみました。


おっちゃんの僕は中々ハタチの子たちと喋れなくて

怖いデス。


ほんま自分がおっちゃんになるなんて思ってなかったし

無敵と思ってたのに、ほんと怖いデスね。


最近自分の一番の敵は


時間


だと気が付きました。


永遠の23歳松原は

絶賛ピーターパンシンドローム中デス。



け、結局自分の話オチ…