それはもう、目まぐるしく…w
でも以前も言ったのですが、通常の物語の他に、こうして頻繁にイベントが開催されて特別ストーリーが読めたり、アバターがゲットできるのは嬉しいです

運営様、ありがとうございます

順番にさくっとご紹介して行きたいと思うのですが…
まずはイケメン大奥★恋の園!!

今開催中の「ほろ酔いの恋月」は、9月24日(火)15:00までです!!
私事なのですが、こちらのイベント思うように進まず、今ようやく宴を16回催したところでございます…。
最後の特典、彼との宴(鷹司)の獲得に必要な宴開催回数は34回ということで…
これは無理ですね(´;ω;`)ブワッ…
諦めたら試合終了だとしても、それでも無理なものは無理です!!

せめて、ちょっと気になってる「二匹のうさぎ 」アバターだけでもゲットできたらなぁと思うのですが、こちらも獲得に必要な宴開催回数は24回と厳しい感じです…(´Д` )
何回まで行けたか、後日無駄にご報告したいと思いますw
ちなみに、イケメン大奥★恋の園は後続のイベントに関しての周知はまだ出ておりませんが、勝手に期待して待ちたいと思いますヾ(*´∀`*)ノwww
そして新章イケメン大奥◆禁じられた恋!!

イベント自体は9月23日(月)16:00までとの表記ですが、待ち合わせの約束ができるのは今日が最後です!!
みなさんは無事、気になる彼との待ち合わせは上手く出来ましたか??
私は正直、2回程すっぽかしお相手に残念な思いをさせてしまいました…。
ただでさえ申し訳なく思っていたのですが…極めつけは待ち合わせに遅れた私への彼からの「また今度一緒に何処か出掛けよう」という優し過ぎる一言(´;ω;`)ブワッ…
言いようのない罪悪感に襲われ、懺悔の気持ちでいっぱいでした

日本語おかしい気もしますが、とにかく申し訳なくて仕方なかったです。。
あと、何回待ち合わせしても逢瀬の内容は変わりません!!
つい好きなキャラとばかり待ち合わせしたくなりますが、そこはぐっと堪えて視野を広げてみましょう!!www
そしてぜひ、顔小さっ(((゜д゜;)))っていうキャラは誰か探してみてください!!
個人的には、10頭身くらいあってびっくりしたキャラが2人いました!!www
さて、後続のイベントですがいよいよ来ました!!

大奥選抜1位と2位の特別ストーリー

9月24日(火)16:00から順次配信です!!
私の推しメンは鷹司くんなんです(/ω\)

でも先日の盛大なお誕生日祝いイベントとか普段の物語で読み進めてる相手だったりとか、色んな理由があって、今は少しだけお腹いっぱいだよ??
だから、どっちかというと日向様とかの特別ストーリーが読みたいな…(′・ω・`)
こ、これはいわゆる推し変!?推し変なのか!?∑(゚Д゚)
いや、違うはず…大変どうでもいい話ですが本来の私は一途のはずwww
そう、お腹いっぱいなだけで一番好きなのは鷹司くんに変わりない!!
とよく分からない葛藤のあと、そういえば日向様のお誕生日っていつだ?と素朴な疑問を抱き、調べましたw
結果 : 4月21日
お誕生日イベントは…来年か…(´Д` )

と残念がってみるw
ちなみに次お誕生日を迎える大奥メンバーは、緒形先生でしたwww
御託を並べましたが、特別ストーリーはちゃんと読みます

読んでキュンキュンします

また、感想書けたら後日書きますーヾ(*´∀`*)ノ