


たまにいますよね、日付変わってすぐとかじゃなくてあえてお誕生日終わりかけに「忘れてないよー、おめでとー」とか言ってお祝いしてくれる友達!!
そのていですw
正直、恍惚のまどろみの方に必死すぎてお誕生日イベントがおざなりになっている気もしなくもないので…お詫びにお祝いの画像を作りました
←制作時間2分の簡易的なものですが、心はこもっているつもりですwww

照れ屋だけど一途で優しくて、頼れる鷹司くん…(/ω\)
これからも大奥のセンターとして、大活躍期待しています!!

しっかし、お誕生日イベントが9月10日までだった気がするんですけど…終わるかな??

やっぱり大奥センターのお誕生日は豪華ですよね!
嬉しいんだけどね、内容が…盛り沢山すぎる…www
今まだ3ENDもうすぐ迎えるかなってとこなんですけど…(′・ω・`)
今日から配信になってる「俺だけの花嫁」も、もちろんやりたいし…。
今ちょうどお茶会フィーバー中なので、あと2日で何とかできるように頑張ります!!多分…w

永光さんが飼ってるこの子にも早く会いたいー
w