魂が望む方向へ導く
ヒーリングセラピスト
上月寧子です
💠
HSPならではの
誰にも話せないお悩み
ありませんか?
💠
ヒーリングにプラス
心理学 方位学 アロマ
カードRからも
お任せ総合セッション
しております
 💠
 💠
LINE登録はこちら🌷🌷🌷

こんにちはハイビスカス


久しぶりになってしまいましたが

いかがお過ごしでしたか😊

まだまだ暑い日が続きそうですね



先週末に家族と仙台へ癒しに

行って来ました神社




温泉は勿論ですが

やはり疲れが取れるといつもより

身体の動きも2倍早くなってきますねダッシュ



渡るとよい出会いに恵まれる「福浦橋」

将来を見据え良縁を運ぶ「透かし橋」を



赤い橋を渡りたいと娘の希望で

渡って参りました神社




時間なく行けなかった

「渡月橋」はあとから知ったのですが

何と悪縁を切ってくれるようです驚き




ということで本日は

「自分を満たせば5つの気付き」

をお伝えしますラブラブ



①自分を好きになれる

②諦めていたことがよい方向へ進む

③ねばなら思考がなくなる

④直感力が高まる

⑤必然的な人間関係に恵まれる



①自分を好きになれる

忙しく自分の時間がとれず

自分が満たされてないと

段々身体も心も凝り固まってきます



その状態で無理にコトを運ぼうとすると

ますます負のループへ陥ることにタラー



以前出来たことも出来なくなって

周りからの冷たい視線が気になり出し

自信も失われてしまうんですねガーン



こんな時は思い切って心が喜ぶこと

取り入れてみましょう‼️



私もわかってはいたものの中々

実現出来ていませんでした



頭(思考)で考えずとにかく

心の願いを素直に受け入れ



今回私は旅行先でいつもなら

遠慮してしまうのですが

マッサージを頼むことにウインク



至福のひと時でした〜💖




②諦めていたことがよい方向へ進む

帰宅して間もなくするとある契約で

見積りをお願いしていた先から



一件連絡があり結果的に

10%も割引いて頂けることに



全く予想していなかっただけに

嬉しいものです生ビール



③ねばなら思考がなくなる

また自分が満たされてないと

何にもする気がなくなり

「ねばなら思考」全開になります



私の場合今回は疲れが取れ

精神的にもゆとりが生まれ

「した方がいいかも思考」に変化気づき



④直感力が高まる

更に今まで気付かなかった違和感や

五感も豊かになり先々の方向性

わかるようになりますよ〜うさぎクッキー



⑤必然的な人間関係に恵まれる

そして頭も冴えてきて

自分に違和感を持つことや

環境が一瞬にしてわかってきます電球



やたら焦りを感じたり

他人の顔色を伺うようになったり



お相手と話が途切れてイチイチ

考えさせられるなら

距離を置いてみましょうね音符



またビジネスなどは

その環境で如何に明確な指示を得られ



自身を飛躍させて貰えると確信

出来るならGOODグッ



今日もお読み下さり

ありがとうございます💕

素敵な日々をお過ごしくださいね😊



魂が望む方向へ導く
ヒーリングセラピスト
上月寧子です
💠
HSPならではの
誰にも話せないお悩み
ありませんか?
💠
ヒーリングにプラス
心理学 方位学 アロマ
カードRからも
お任せ総合セッション
しております
 💠
 💠
LINE登録はこちら🌷🌷🌷