ヒーリング×アロマ×吉方位

セッションコース始めましたハートのバルーン

赤薔薇単発 セッション コース
赤薔薇1ヵ月セッションコース
赤薔薇3ヵ月セッションコース

🔻

 詳しくはこちら

ご興味のある方は
LINE登録時に「コース」と
送ってくださいね💕
🔻

🎁LINE登録特典プレゼント🎁
無料15分セッション
(カードRあり)
LINE登録はこちらへ🌷🌷🌷

 

こんにちはイチョウ


寒さもいよいよ冬に突入し
コートやマフラーが必要な季節と
なってきました🧣


パンパンなクローゼット
即断捨離しようと思います



ところで私ごとですが
今日は『ヒーリングを続けることで


体調変化にもよい3つの効果』を
お話したいと思います


①拘りやプライドがなくなる
②常に気持ちが充実し安定する
③不調を殆ど感じず色々と恵まれる


実は以前から時折体調の変化が気になり
2件近くの医者に行ったものの
原因が判らず様子をみていましたニコニコ


しかし約5年もの間症状が
変わらないため(長過ぎびっくり


3度目にして先日違う科の病院に
行ってみたのです


そしたら見事的中びっくりマーク
“何故もっと早く
気付かなかったのか”と


いえ気付いていたけれど
違う科に行って
万一結果が悪かったらと


どこかで恐れと拘りが
あったのです💦


行動するまでかなり時間が
かかりましたが


大事には至らなかったのが
本当に恵まれていました飛び出すハート


その拘りとは女性ならではの
科でしたのでどこかで


『私はかからなくて大丈夫』と
認めたくなかったのですねー


正直症状の他にどんよりした気分に
なりそうな時は


何よりルーティン化した
セルフヒーリング
助けられていました💕



気持ちの安定と充実が図れ
殆ど体調が不調と感じず5年もの月日が
経っていたと思うと不思議ですキラキラ


話は戻りますが現在は
診察を受け先生からわかりやすい説明と


私の希望で漢方薬を出して頂き
モヤが晴れ気分も
一段と上がっていますアップ


皆さまも体調がおかしい時は
一つの科だけでなく
幾つかの科に診察され


決して自己判断しない様に
お勧めしますニコニコ


本日もお読み下さり
ありがとうございます😊