ピグ、最近どんどん重くなっている気はしてた。

プロフィール読み込みですごい時間かかったり、きせかえの保存がやけに長かったり。

あとディスコだったかの予約待ちしようとしたら動かなくなっちゃったり。


今日も重かったよ。

きせかえ画面を開くだけでもすごい時間かかってたし。


いろいろ重いしあとでいいや~って思ってしばらくしてから見てみたら、緊急メンテだとのこと。

13時まで。

それが次に見たら15時までになって、

次に見たら今度は19時まで延長されてて、

その後で見たら『サービス再開の見込みはたっておりませんが、最優先で対応を進めております。』ってなっていた…。


今回はちょっと大変そうな気配だね。

週明けとかにはできるかしら~?


いつも延長になるから最初から長めに言っておけばいいのにーって思うけど、これでも長めの設定にしてたのかなあ。

長めに言っておいてその時間よりも早く終わればグッジョブ!ってなるのにね。


中の人は今もがんばっているのかなー。

時間かかってもいいから、再開した時に軽くなってるといいな。