還暦のご褒美旅・佐賀温故知新編4立ち寄る予定はなかったのですが、前を通りかかり、あ、ここ来たことある!と記憶が蘇り…急遽、2度目の参拝をしてきました。相変わらず遠い…😅でも携帯のカメラも進化したので前よりはハッキリ撮れたと思います。この1対、可愛いんですよねー一期一会だと思っていた狛犬さんに再び会えて嬉しかったです♡以前の参拝はこちら 『2018年九州狛犬めぐり27・多久市東多久町の妙見神社&社名非公開の二社』写真が少なめだった三社をまとめてご紹介します。まずは多久市東多久町の妙見神社です。実は別の神社と間違えての訪問^_^;まぁ、このカッコいい鳥居が見られたので良…ameblo.jp
『2018年九州狛犬めぐり27・多久市東多久町の妙見神社&社名非公開の二社』写真が少なめだった三社をまとめてご紹介します。まずは多久市東多久町の妙見神社です。実は別の神社と間違えての訪問^_^;まぁ、このカッコいい鳥居が見られたので良…ameblo.jp