還暦の自分にご褒美旅♪

今回、一番初めに会いに行った肥前狛犬がこちらです☝️
2016年に初めて“肥前狛犬”なるものを見たのがこの1対なのです。
思い返せばこのとき肥前狛犬の沼に一歩踏み込んでしまったのですわ😅
そして気づけば10年!
穏やかな顔つきだけど鎧を装着しているようながっちり体型。



相方んは目を細めているみたい



どちらも優しい雰囲気を醸し出しています。
ここから肥前狛犬の沼に嵌まって這い出すことができなくなりました。
いや、這い出す気もないですけどね😆
始まりの肥前狛犬さんにまた会えて嬉しかったです。
そして10年…肥前狛犬の沼から這い出すことができません。それどころかますます深みに嵌まっていくワタシ😆
始まりの肥前狛犬に再会できて嬉しかったです。
最後の写真は2016年のものです
2016年に肥前狛犬の沼に足を踏み入れたときのブログはこちら



