ほにほにめんこい狛犬旅39 | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

遠野市 伊豆神社


陶製狛犬 年代不明


ケケケッて笑い顔


愛嬌あるー


吽形


おすましさん

しっぽ立派👏パチパチ

はぁ~これはまた厳しい参道(かなり疲れてた)

でもさがんばってあがりますよ!

なぜならこんな可愛いはじめちゃんがいるから!

あれ?可愛いはじめちゃんはどこ?ꉂ🤣𐤔






まぁ君も憎めませんよ

吽形

おっこっちは可愛いꉂ🤣𐤔


このはじめちゃんも年代不明でした。