ほにほにめんこい狛犬旅19-1 | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

今回、宮城県の神社は7社参拝しました。
どこも素晴らしい狛犬さんがいましたが、宮城県のラストを飾るこちらの狛犬も超個性的!
2対いましたので、まずは鳥居のすぐ後ろにいた子たちをご紹介。



いた!

かなり大きな狛犬でした。


この存在感と重量感!


年代は不明🤔
この辺りの狛犬は年代の見当がつかない😂まだまだ勉強不足!

パーマネントのおばちゃん?

いやーん可愛い❤

めんこいー🥰

相方しゃん

ぷくぷくー
なんて福々しいお顔!
ちょっと俯いているのですが下から見るとこんなににこやかです☺☺
ファンになっちゃうこと間違いなしー😍



横から〜

斜めから〜



アップで!

どーです?
めちゃくちゃめんこいと思いませんか?

存分に堪能してもう1対を鑑賞しに行きました♪