山梨狛犬めぐり その7・リベンジを誓った甲府市 熊野神社のはじめちゃん | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

途中で寄り道したから、予定がずれてしまい、到着したときにはもう日が沈んでしまいました😓
甲府市の熊野神社でございます。
こちらの岡崎さんも当然スルーして、はじめちゃんを探します。

拝殿裏、本殿のところにいました!
が、めちゃ見づらい😰
頑張って撮ったのがこちら。


ダメだー。
ここも脚立が必要。
日も暮れたし、また次回のお楽しみにしよう。。。

防犯センサー作動中って書いた札がありましたが、私、引っかかったかも?
ピンポンピンポンと音が…😱
ただ隙間から写真撮っていただけなんだけど。
少しその場にいたけれど、誰も来ないから退散してきました。
もし引っかかっていたらごめんなさーい!
こちらは必ずリベンジいたします。
脚立持ってね-w