おたまちゃんの秘密 | たまゆら日記

たまゆら日記

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

投稿写真

おたまちゃん、しっぽがキツネみたいです。
この写真ではわからないけれど、先っちょだけ黒いの。
珠りんの母犬が黒柴さんだからかな?

さて、タイトルのおたまちゃんの秘密ですが、
実は珠りんは売れ残りの子だったのです。

先日のsimplogでちょっと触れましたが、珠りんは柴ブリーダーさんがやっているペットショップにいました。
珠りんとの出会いはこちら→これからはホワイトデーが記念日に


お店に仔犬は何匹かいたけれど、店頭に出ていた子は『展覧会向けの仔犬』

展覧会向けか家庭犬のどちらを探しているのか訊かれて、家庭犬の女の子と答えたら店の裏から珠りんを連れてきて、

「家庭犬向けは今はこの子しかいないんだよね。もうちょっと待てるなら他の子が産まれたら連絡するけど?」と言われたけれど、私は珠りんにビビビッときたのよね-w

「そりゃーこの子にして貰えれば、うち(店)もこの子も嬉しいけれど、この子でいいの?もう生後3ヶ月だよ?」と言ったブリーダーさん、私はこの子が良いのですよ!!
翌日迎えに行ったのが懐かしい思い出-w