Nice to meet you!! | MBA妻のDiary in USA♡

MBA妻のDiary in USA♡

アメリカのMBA生となった旦那さまと共に渡米。
妻目線でみるMBA生活を綴ります♡

はじめまして☆

MBA妻のmimiです。


主人は、アメリカのビジネススクールに通うMBA生です。

念願叶いアメリカでトップスクール(トップ10)と呼ばれる学校に合格し、一緒に渡米してきました。


渡米時は、


妊娠中・・・

英語への抵抗・・・

運転免許を持ったことがない・・・

と今思えばよくもまぁ!と自分をほめてあげたいです。

このことについても詳しく書いていきたいと思います。


度胸と行動力だけは負けない、わりとタフなアラサーです。


これからは、MBA生活やアメリカでの生活について、赤ちゃんのことをのんびり書いていきたいと思います! それと、ファッション大好き(自分のも赤ちゃんのもラブラブ)なのでそのことも。


これからMBA生の妻となる方の参考にもなれば嬉しいです。


どうぞ仲良くしてくださいませ。

{92117DCE-4DB2-448D-A647-0E888403225B:01}