色々な車両のPCPフィニッシュを行ない、仕上がりましたので、ご覧くださいませ~
今回は、ムサシノモデル製の国鉄レ2900の前期形です・・・・
PCPフィニッシュ後です・・・
メ-カ-オリジナルの完成品の状態です・・・
ムサシノモデルさんの昭和初期の貨車たちは出来が良いんですよねぇ~
メ-カ-オリジナルの完成品の状態です・・・
国鉄レ2900形は、1927年(昭和2年)度から1935年(昭和10年)度に掛けて890両が新製された木造の冷蔵車で、車体は銀色塗装となっており、1983年(昭和58年)に形式消滅しています
PCPフィニッシュ後です・・・2933号は墨入れも行った、ハード仕様です
メ-カ-オリジナルの完成品の状態です・・・
PCPフィニッシュ後です・・・筋目に墨入れを行っています・・・
メ-カ-オリジナルの完成品の状態です・・・
PCPフィニッシュ後です・・・ハード仕様です
PCPフィニッシュ後です・・・銀色の冷蔵車って良いですねぇ~









