野島公園でBBQ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

我社恒例のBBQが野島公園で行われました・・・・このプランは、会社近くの金沢文庫

商店街等を清掃しながら、野島公園まで歩いてBBQを楽しむというものなんです・・・・

今年、幌歌内はBBQのみの参加(笑)と言うことで、シーサイドラインで野島公園駅へ・・・・

小高い丘の向こう側がBBQ会場になります・・・・
image

野島公園駅から徒歩15分程度でここへ来ることが出来ます・・・・

折しも潮が良いのか、潮干狩りに大勢の人々が・・・・

こちらがBBQの会場です・・・・

image

食材が沢山・・・・・

椎茸と海老さんです・・・・

牛タン、玉蜀黍、帆立です・・・・

黒毛和牛も・・・・

アスパラガスも美味しかったなぁ~

大きなハマグリもありました・・・・

すき焼き風を創っています・・・・

〆はやはりヤキソバですね・・・・12時半ころから15時頃まで、飲んで食べて楽しく過ごせ

ました・・・・ちょっと食べ疲れしたかな(笑)