亡趣友に献杯 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

先日、今年の1月に61歳で急逝した、趣友のTさんの墓参後に献杯をしました・・・・

渋谷のIMONさんからも、ほど近い円山町にある、居酒屋「肴とり」です・・・・

鳳凰美田・・・・美味しいそうです(幌歌内は下戸ですので)

お通し3品です・・・

鉄道模型と酒と美味しい物をこよなく愛したTさん・・・若すぎました・・・

刺身盛り合わせです・・・

image

白エビさくさく揚げです・・・・

これなんだっけかな~??(笑)

マグロメンチです・・・・

あんこうの唐揚げです

鉄火巻です

トロタク巻きです・・・

いくらの手巻きです・・・これにあら汁も付きました・・・・

Tさんと色々なところに行って、美味しい物を頂いた、昔話に夜は更けていきました・・・・

皆さん、健康には十分注意しましょうねぇ~