池袋「お魚総本家」でオフ会 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

先週土曜日の、池袋のお祭り終了後に、趣友7人が集まって、オフ会です・・・・

こちらが池袋西口のお魚総本家です・・・・

綺麗な地下の大きなゆったりとした個室で、趣友7人と楽しく過ごせました

今回集まった、7人衆です・・・・全員が集まるのはなかなか難しいですねぇ~
image

お通し3品になります・・・

名物の藁焼き 二種盛り合わせのかつおと鰤です、これはめちゃくちゃ美味しかったですよ~
このコ-スは2時間飲み放題付きで税込\7,000とお得感満載です・・・・
image

鱈の西京焼きです・・・・

子持ち鰈の煮つけです・・・・

卵もたっぷりでおいしかったなぁ~

蟹・海老・お野菜の天ぷらです・・・・海老の頭が添えられているのも良いですね・・・

握り寿司 三種盛り合わせです・・・◆鮪◆海老◆穴子

貝汁も付きますよ~

そしてデザ-トの抹茶アイスです・・・・ここまた来たいね~