池袋鉄道模型芸術祭会場リポ-ト Vol 2 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

岡田哲也さんの素晴しい、原画を観ることが出来ましたよ~

いや~素晴らしいなぁ~

満鉄の機関車達です・・・・

車輛模型もありましたよ~
image

松本謙一さんのご存じ「これがレイアウト」だ~

毎年各セクションが増えて全体ではかなりの大きさのものになりました

そしてどんどん内容が充実していきます・・・・

レイウトに完成無しですね

松謙さんのGジャンカッコ良いですねぇ~

これ楽しいですねぇ~

妖怪たちが花見で大騒ぎです・・・・

妖怪さんのお名前です(笑)

image

これ面白いです・・・・

imageimage

この雪景色いいですねぇ~

imageimage

地下に展示されていた大レイアウトです・・・・

image

密度の濃いレイアウトです・・・・

image

おお~消火中です・・・・

image

アメリカンナロ-のレイアウト・・・・良い感じです・・・

imageimageimage

照明が印象的なセクションです・・・・

imageimage

HOJCのブースです・・・・

image

良い雰囲気ですが、車両が生のままなのが残念ですね・・・

image

やはり車両のフィニッシュは欠かせないですね・・・

imageimage

ロッキナロ-の路線を彷彿とさせますねぇ~

imageimage

熱帯魚の水槽の中のジオラマ・・・・面白いですねぇ~

imageimage