木更津やまと寿司にて | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

木更津港へ来ると寄りたくなる寿司屋さんです・・・・

ランチ時には無料の青さの味噌汁です・・・

活けホッキ貝です・・・・

活けつぶ貝です・・・・これすきなんですよねぇ~

イワシです・・・・安くて美味しいですよ~

イクラです・・・マスコかな?

いわし岩塩炙り・・・・これ気にいりました・・・・

えんがわです・・・

美味しいイワシフライです・・・・

バイ貝の煮つけです・・・・貝好きの幌歌内には嬉しい一品です・・・

近くにある、海鮮お土産市場に寄ってみました・・・・

車海老です・・・・これの串焼きおいしいのよねぇ~

ハマグリ、ホッキ貝、ホンビノスたちです・・・・

ここのハマグリは大きくて、味が濃くて最高に美味しいですよ~

手前はアサリですか・・・・