1/87 12mm ア-トプロ特製完成品「私鉄型DD13」を仕上げる Vol 10 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

PINE CONE PRODUCT模型車両を活きた実感的なものに (peraichi.com)

ア-トプロさんの特製完成品「私鉄型DD13」の仕上げに入りました

鹿島臨海鉄道KRD5型・新潟臨海鉄道DD55型そして大夕張鉄道DL55型へと順次

進めていきます・・・前回のプロセスはこちらです

こちらは新潟臨海鉄道のDD55型の進捗状況です・・・・

こちらはDD55型の2号機になります・・・・

黄色の帯位置が1号機よりかなり低い位置になっています・・・

左側の2号機と右側の1号機の違いを観てくださいませ~

前面の番号プレ-トやキャブ屋根部の灰色の塗装位置の違いもあるんですねぇ~

こちらもこの後全体に半艶消しのクリアを吹いてから最終儀装に入ります・・・・

完成までもう一歩です・・・・・