木更津駅前の昔懐かしい喫茶店 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

やばいけど、美味しいパンケ-キです・・・・生クリ-ムとメイプルシロップがたっぷりです・・・・

いまやすごく寂れてしまったJR木更津駅前にある人気のCoffee Houseです・・・

廻りはシャッタ-が閉まった建物ばかりです・・・

ビルの2階になります・・・・

なんとなく懐かしい昭和の喫茶店です・・・

なかなか広い店内です・・・・少し前までは満席でした・・・・昼を大分過ぎています・・・

本当に昔懐かしい内装です・・・この椅子にしてもね・・・・

食後のお茶です・・・・(笑) テーブルも昭和ですね・・・・

ステンレスポットにタップリとお茶が入っています・・・のんびりとお茶させてもらいました・・・

店を出た線路沿いの駅前です・・・・

後方がホ-ムです・・・・

なんだか秋の空のようです・・・・