いつものイタリア食堂へ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

美味しいオレガノビ-フステ-キです・・・・
またまたお気に入りのイタリア食堂パッシオ-ネに来ています・・・
本日の美味しそうなお料理が沢山です・・・・

前菜とノンアルコ-ルのシャンパンです・・・・チョットお洒落な感じでしょ
image
生ハムと彩り野菜のサラダです・・・
タコのガーリックマヨネ-ズ焼きです・・・・これも必ず頼んじゃいます・・・・
美味しいガーリックト-ストです・・・・ここのは本当に美味しいのです・・・
ガ-リックト-スにタコマヨを乗せて食べるとこれまた一段と美味しいのです・・・・
メインディシュのオレガノビ-フステ-キです・・・・肉がいい・・・焼き具合もいいですよ~
そしてここでは絶対に外せない、ポルチーニ茸のリゾットです・・・・もう満足ですよ~