高タンパク質低カロリ-ランチ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

幌歌内は身体のことを考えて、週一回ですが、パーソナルトレ-ナ-による筋力トレーニングを受けているのですが、会社で食べているワンコインランチの内容が、脂質とカロリ-が多いようで、高タンパク質で低カロリ-の、こんな感じのランチに変更してはとの事で、早速実行です・・・・
これ以外に、週3日の休みの早朝には、家の近場を約1時間ウォーキングしています・・・
約2ケ月で、脂肪が3kg減って、筋肉が3kg増えましたし、腹囲も4cm減りました・・・
そうなるとがぜんやる気が出てきました・・・それと糖尿病のHbA1cの値を下げることも出来そうです・・・いままでいろいろなサプリメントを試しましたが、まったく効果なしでしたからねぇ~

こちらが、いままで食べていた、ワンコインランチですが、カロリ-は約950Kcalあります・・・

揚げ物が少ないとは言っても、脂質は高いとのこと・・・

こちらは、セブンイレブンのチキン&チリ・・・タンパク質が26g 取れて、カロリ-は275Kcalです
そして飲み物はこれっ・・・ザバスのタンパク質20gの美味しい飲料です、これで112Kcalです
合計でも400Kcal以下です、お弁当の半分以下のカロリ-です・・・
このザバスはお休みの日の早朝の約1時間のウォーキング後にも飲んでいます・・・
これ、美味しいし、腹持ちもすごく良くて、1個で十分です・・・ほんとうですよ~
是非お試しくださいませ~