超高級車が並ぶ駐車場 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

こちらは横浜市内のとある駐車場です・・・・幌歌内のクーパ-クラブマンの向こうに観える黄色い車は・・・・・

なっなんとランボルギ-ニではありませんか・・・・・
めったに近くで観ることは出来ないスーパ-カ-ですよねぇ~
おっ・・・こちらにはフェラ-リが・・・
こっちにも・・・・・
あっここにも・・・・
これもフェラ-リだぁ~凄いです・・・・
ひぇ~これはアストンマ-チンです・・・・
なんか凄いのばかりが並んでます・・・・
こちらはポルシェとアウディです・・・・だいぶ格落ちかな(笑)
メルセデスもここでは鼻くそですねぇ~(笑)
ひぇ~オールドアメリカン・・・・ポンティアック・ファイヤ-バ-ド・トランザムかな?
たぶんもう40年以上前のものだと思いますよ~でもピッカピッカです・・・・・
ホンダのNSX Type Sもいますねぇ~これだって2500万くらいですよねぇ~
しかしここ凄い駐車場ですねぇ~