松本駅で信州そばを食す | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

松本駅から上諏訪駅に向かうのに、一時間ほど時間があったので、駅ビル内でランチです(*^-^)
やっぱり信州そばですよねぇ~

と言う事で、大好きな鴨せいろにしましたよ~💓

なかなか美味しい蕎麦でした
こんなモノも見つけしまいました(*^-^)
塩豆まんじゅうです‼️
お店の方も、お勧めだとか
こちらもちょっと変わったお菓子です‼️
このお店の看板商品はこちら❕
「あずさ」だそうです
さっき買ったお菓子を早速電車のなかで、頂きます🎵
粒あんで、美味しいなぁ🎵(@^^)/~~~