本年も相変わらず、宜しくお願いいたします | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

新年を迎え、皆様方にはより素晴らしい       1年となることを、お祈り申し上げます

昨年は父が永眠しましたので、おめでたい言葉は遠慮させて頂きました

私事ですが、幌歌内は本年の11月で、70歳を迎えることになります・・・・

振り返れば本当に、あっという間の70年となりそうです・・・・

健康に留意して、仕事や趣味等を楽しんで行きたいと思います・・・・

本年も宜しくお願いいたします・・・それでは今年の抱負を・・・・

様々な仕掛品を完成に持ち込むぞ~

ここは工作机の上の棚です・・・・お気に入りのキットを

置いてあるのですが、全て何らかの形で手を付けてしまっている、仕掛品ばかりです・・・

こちらは座卓下のケ-スに入っている、仕掛品で元箱から出してプラケ-スに入れてあり、かなり手を付けてあるもので、もう少し頑張れば完成に近づけそうなアイテム達です・・・・

ケ-スは2段になっていますので、写真に写っている下の箱にも色々と入っています・・・・

こちらも旧国と客車類ですねぇ~パーツも沢山入っています、勿論完成させるつもりですからね

こちらのPEMPのC62の仕掛品は毎年今年こそと言いながら、いったい何年経つのでしょうか?

急行「ていね」編成の牽引用の32号機と44号機そして山陽筋の1号機です・・・・

このケ-スに入っているものは、早めに完成に持ち込もうと思っているアイテム達です・・・

こんな感じのケ-スが山積みです・・・しかし仕掛品ばかりだなぁ~

とは言う物の、メ-カ-さんのお仕事や、個人オ-ナ-さんからの各種の依頼品を制作していると、自分用の物を完成させるだけの余裕が殆どないと言ってよいでしょうねぇ~(笑)

本業のお仕事も週に4日はありますしねぇ~でも目標は少しでも実現しましょうねぇ~