続々・物流博物館を訪ねて | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

前々から行ってみたいと思っていた、物流博物館に行く機会がありました・・・の3回目です
いや~たまりませんねぇ~このボンネットトラック
新潟地方の貨物駅のジオラマです・・・タイヤのウェザリングもよいですねぇ~
貨物ホ-ム側です・・・・

こんな時代があったんですねぇ~

貴重な写真が沢山展示されています・・・・
これも貴重な写真です・・・DD1370に牽引される、混載特急貨物スワロ-号です・・・
いやいや、ボンネットトラツクに魅了されてしまいます・・・・
3輪中型トレーラ-です・・・トレーラ-はジャイアンツですね・・・・
貨物ターミナルは、凄い混雑ぶりです・・・・
車輛模型やジオラマもたのしいですねぇ~
いや~なかなか楽しいところです・・・・