続・さかつうギャラリーの宮下洋一作品展に行ってきました | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

さかつうギャラリ-さんで、開催されている、宮下洋一作品展に行ってきましたよ~
宮下さんといえば、地鉄のイメージが強いですが、今回は宮下さんの洋物ジオラマの数々も展示されています・・・必見ですぞ~

こちらはHOn3のコロラド&サザンの6号機とMININGのジオラマです・・・・
宮下さんの作品は小さなスペ-スの中でも、高低差をうまく表現されています・・・・
真似したいけど、これがなかなか難しいんですよねぇ~
こちらもHOn3のロッキ-ナロ-の車両が主役です・・・・
よい感じですねぇ~
こちらは今話題のウクライナ製の製品をくみ上げたものとか・・・・
う~ん・・・・よいなぁ~
こちらは都市部の風景ですか・・・・
シカゴなんかの雰囲気かな・・・・
高低差をうまく使われています・・・・・凄い立体感ですねぇ~
いや~素晴らしい・・・・皆様もぜひご覧ください・・・10日までですぞ~