続・モア製 1/80 16.5mm 「コキ10000・コキフ10000」をフィニッシュする | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

依頼品のPCPフィニッシュワ-クです・・・・コンテナ車はフィニッシュでとても映えるので、やり甲斐もあるというものです・・・・今回はコキ10000型とコキフ10000型です・・・・

台枠部の上面も空車でも見栄えがするようにかなりしっかりとフィニッシュワ-クをしています

完成しました・・・・

コンテナは上面を煤煙系の黒系で・・・側面は泥系で仕上げています・・・・

端梁付近はかなり強めにフィニッシュしています・・・・

塗装済み完成の生の状態からは、かなり落ち着いた状態に変貌しています・・・・

活きた車両の表現にウェザリング・・・・フィニッシュワ-クは欠かせませんねぇ~