HOj 1/87 12mm IMON製「大夕張の7号機」を仕上げる Vol 3 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

モデルス・イモン製の「大夕張の7号機」をPCPフィニッシュしましたので、ディスプレイレ-ルに載せて撮影してみましたよ~ご覧くださいませ~施工のプロセスもご覧ください・・・

牽引する客車はモデルワ-クス製ペーパ-キット組のナハフ1です・・・

河原の下から見上げた感じ・・・・実際の眺めもこんな感じですよねぇ~

いや~手前味噌ですが、良い感じでたまりませんねぇ~このジオラマ創って良かったですよ~

こちらは現在も南大夕張で駅跡で保存されているナハフ1です

FAB製キット組のセキ1とモデルワ-クス製ペーパ-キット組のスハニ6と共に・・・・

こちらも南大夕張で駅跡で保存されているスハニ6です

三菱大夕張の客車3両を昔々に創っていたのは、やはりこの大夕張の7号機の為だったのかも

しれませんねぇ~いやはや縁はいなもの、粋なものです・・・

と言うことでショウケ-ス内に無事鎮座となりました・・・・